新内 相模派家元 富士松延治太夫
記念演奏会

 舞台風景番外編 
こちらでは舞台の裏側などを紹介しています。

横浜にぎわい座
横浜市の野毛にある「横浜にぎわい座」で行いました。この日は皆様に来ていただくにはとてもいい天気になり一同安心いたしました。
舞台セッティング前
ちょっと暗い写真になってしまっていますが、あの舞台の出来上がる前はこのような感じになっています。「これから舞台が出来上がっていくのだなぁ。」と思い1枚とりました。
舞台上
私も初めてこの位置に座り写真を1枚。舞台からを見たことがない方が多いと思います。実はこの舞台が出来上がって真っ先に上がれたのは私だと思います。(笑)
この前にお客さんが座り、舞台を見る・・・それを考えたら緊張して緊張して・・・これもお見せしたくマイク越しに写真を1枚。
新名取披露1
「新名取披露」幕前の舞台裏の写真です。さぁ〜大きく深呼吸〜という空気で私も舞台そででドキドキ。私はこのお揃いの着物がとても気に入っています。
色はエンジ(延治)色です。
新名取披露2
さ〜幕が上がります。心臓が口から飛び出ないようにね。なんていえる状況ではありませんでしたが・・・(笑)
2階席演奏風景
2階席の端からですが、このような視界になっています。2枚目に紹介しました写真の場所がこのように舞台として変わって演奏会ができました。
手締め
無事演奏会が終了し、みんなで手締め!舞台裏にいたわたしは、「手締め」だと思い急いで客席に!間に合うことができここで1枚。
舞台終了記念撮影
このあとのみんなでの記念撮影。みんなも無事終了してリラックスしている感じでしょ??でも私も一日写真を撮りまくっててこの1枚が一番落ち着いて撮れた1枚でした。


舞台風景1舞台風景2番組表に戻る

戻る